久々のサスケ

毎日の日課の公園で・・姉さんパピヨンのレディちゃんといっしょに・・・

嬉しそうなサスケ君。
circleA*
ワンコ   0

久しぶりのサスケ
__ 2
こんにちわ・・久しぶりのボクです。

これは、キッチンにいるママにおねだりのポーズです。

この可愛い顔にママが弱いのをちゃ~んとわかってるんだ・・

りんごくれるかな~。
circleA*
ワンコ   0

テニスに行きます
サスケ3
ボク, 久しぶりの・・・サスケ

なんか、こんなもん着せられました。

今からテニスに行きます。・・・・

サスケ2

な~んて・・・こんな犬らしくない格好させられて・・・とてもブルー
circleA*
ワンコ   0

5歳!!
012.jpg

サスケも7月1日で、5歳になりました。

あ~あこんなに可愛いのに・・おじさんだわ~。

たしかに行動が、中年ぽくなってきたよ
呼んでも、自分になんの利益もないと思うと・・・聞こえないふりをする・・・
やたらに自分の縄張りを主張して・・・・吠える・・・

あ~あ子犬のころのあの純粋なサス君は、どこへ??

でもやっぱり可愛い我が息子なので、
ペットショップで、ケーキとおもちゃとどら焼きのプレゼント・・

ケーキは・・・ファミリーケーキって書いていて

なに??

そうです!飼い主もご一緒に!・・だそうです。

食べてみました。


あらら~けっこうあまい・・・

こんなもんワンにやっても大丈夫?

でもこの状態で、取り上げるわけにもいかず・・

私らも頑張って3分の2は食べたわ。


おもちゃは、最初 大興奮!

30分後・・・・鳴らなくなり・・よだれで汚れ・・・放置・・・・

さびしい・・・・・
circleA*
ワンコ   0 0

ショックな出来事
sakura.jpg やまざくらです。

動物病院に行く途中に撮りました。

我が家のサスケくん・・昨日目の上に赤いポッチを発見!!今日見たら心なしか大きくなっていて・・

なに????取ろうとしてもとれないし・・・にきびにしては色が毒々しいし???

疑問は深まるばかり・・・なので、だいっきらいな病院へ・・.こんなに春爛漫なのに

診察結果は、ショッキングなことに  ダニ    ギャー!!!

後2~3日放置したら、「こ~んな大きさになってましたよっ」と笑顔で先生が、見せて下さった瓶には、

おぞましい赤い1センチくらいの物体・・・あ~あ病院に連れてきてよかった!

3月にフロントラインやってたのに・・・やっぱり毎日の公園にダニが、いるんだわ~。。洗濯

今日は快晴なので、サスケグッズは、すべて洗濯して、日干しにしました
circleA*
ワンコ   0 0

サスケダミー出現!!
020.jpg
そっくりうりふたつ!!

胸毛もあるのよ。背中に模様もあるのよ~。
circleA*
ワンコ   0 0

ボールもらった!!
010.jpg
もらったボールを大切に守ってる僕。
circleA*
ワンコ   0 0

サスケ
2006_0329_084718-CIMG2135_convert_20100322131350.jpg2010_0123_113447-337_convert_20100322131245.jpg
我が家の第4子・・・パピヨン、男の子です。

4年半前にブリーダーさんのお宅からやってきました。

こんなちっちゃかったんだな~。

今はすっかりおっさんで、日だまりでもの思いにふけっております。
circleA*
ワンコ   0 0

| HOME |