時間をかけて・・・・
三寒四温・・今日は一転して冬の寒さです。

この頃 どうもいかに簡単に見栄えよく描くかにとらわれてしまっている私に

活を入れる作品が続々完成しています。

ひとつめは、一枚づつお正月のモチーフを仕上げたリースです。福助君の平和なお顔、やっこだこのきりっとしまったお顔、

それぞれのモチーフが楽しくておめでたい!

いいことがたくさんありそうな素敵なリース。Sさんの作品です。

s31.jpg古谷加江子デザイン

ふたつめは、リバーシブルの額。

表はポップなハロウィーンのデザイン。缶のラベルが細かくて大変!



そして裏は、これまた細かい風景です。ローズのアッセンも練習を重ね、美しい仕上がりです。Oさんの作品。

やっぱり、時間をかけた作品は、いいですね~。

私も頑張らなくちゃ!とパワーをもらいました。

s32.jpg森初子デザイン
circleA*
皆様の作品   0