スポンサーサイト
circleA*
スポンサー広告  

沖縄
晴れやかな毎日ですね。GWはいかがおすごしでしょうか?

ちび達を連れて沖縄に行ってきました。

空の青と海の青・・・たくさんの青に出会いました。




o2.jpg

古宇利島に渡る道は、上も下も両側も青に囲まれて吸い込まれていくようでした。

o3.jpg

o4.jpg

去年と同じように帰路の飛行機の中から、雪を頂いた富士山が見えました。

こちらも深い青の中の白い頂でした。


o5.jpg

circleA*
くらし   0















 

